先日、お客様に教えてもらた
米子のお蕎麦のお店へ
サックサク
の
白いかの天ぷらと
するりと喉をすべり落ちる
洗練されたお蕎麦
めちゃくちゃ美味しい!!
けっこうなボリューム
しかしながらぺろっと
いけちゃいました![]()
ぜひ、皆さんにも
食べてみて頂きたい![]()
お昼すぎにも関わらず
次から次へと来店される
とても活気のあるお店でした
鳥取県米子市彦名町4123-3
昌庵
・8月のお休み・
1日(月)
2日(火)第1
8日(月)
16日(火)盆休み
21日(日)第3
22日(月)
29日(月)
14日、15日はセット予約のみ
とさせて頂きます
よろしくお願いします
LeMiroir


