いつも


Le Miroirを


ご利用いただき


ありがとうございます


おかげさまで


10月15日をもちまして


開店1周年を迎えます


この1年を支えて下さった


たくさんの方々


お客様一人一人との出会いに


恵まれたたおかげです


まだまだ未熟ではありますが


どのお客様にも一時の


幸せな時間を


過ごして頂けますよう


努めて参りたいと存じます


1周年の感謝を込めて


ささやかながら


お祝いの粗品を


ご用意させていただきました
(10月30日までの期間)


皆様のお越しを心より


お待ち申し上げております



Le Miroir  西村



・10月のお休み・

  3日(月)
        4日(火)第1
10日(月)
      16日(日)第3
17日(月)
24日(月)
31日(月)


よろしくお願い致します



{171BA2EC-AD15-4422-BABF-82FB7C20ABE3}