いつも
Le Miroirを
ご利用いただき
ありがとうございます
おかげさまで
10月15日をもちまして
開店1周年を迎えます
この1年を支えて下さった
たくさんの方々
お客様一人一人との出会いに
恵まれたたおかげです
まだまだ未熟ではありますが
どのお客様にも一時の
幸せな時間を
過ごして頂けますよう
努めて参りたいと存じます
1周年の感謝を込めて
ささやかながら
お祝いの粗品を
ご用意させていただきました
(10月30日までの期間)
皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております
Le Miroir 西村
・10月のお休み・
3日(月)
4日(火)第1
10日(月)
16日(日)第3
17日(月)
24日(月)
31日(月)
よろしくお願い致します
