秋といえば実りの秋ですが、


お店のオリーブの実が色づきました。


実がなる木って楽しみがありますね。


久しぶりのブログになってしましましたが、


皆様いかがお過ごしでしょうか?





おかげさまで


1015日で3周年を迎えることができます。


これまでにご来店下さいました


皆様の支えがあってからこそと、


心より感謝しております。


ささやかではありますが、


ご予約頂きましたお客様へ粗品をご用意しました。


これからも、お客様のきれいのお手伝いをさせて頂き


より多くの幸せを感じていただけるよう


努力して参ります。


今後とも末永くよろしくお願い致します。





Le Miroir

西村 佳子