秋といえば実りの秋ですが、
お店のオリーブの実が色づきました。
実がなる木って楽しみがありますね。
久しぶりのブログになってしましましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで
10月15日で3周年を迎えることができます。
これまでにご来店下さいました
皆様の支えがあってからこそと、
心より感謝しております。
ささやかではありますが、
ご予約頂きましたお客様へ粗品をご用意しました。
これからも、お客様のきれいのお手伝いをさせて頂き
より多くの幸せを感じていただけるよう
努力して参ります。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
Le Miroir
西村 佳子
