こんにちは



すっかり春ですね♡



(更新遅れてスイマセン)



この春ご入卒をお迎えの皆様



おめでとうございます✧



新しいスタートを迎えられた



社会人の皆様も



新たな夢や目標をもって



喜びへと



つなげていきましょー♡




・4月&GWのおやすみ・

ー4月ー

4日(月)
5日第1(火)
11日(月)
17日第3(日)
18日(月)
25日(月)


ーGWー

2日(月)
3日第3(火)
4日(水)



よろしくお願い致します




Le Miroir





{56636186-485A-478A-86DE-9AAABAD8FEDB}