お持ち帰りは写っている本人様のみでゴザイマス。
その他は閲覧のみ可能です。

魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定
↑おともだちとv

魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定
おねぃさんえろす。

魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定
おまえもつるぺたにしてやろうか!(DM閣下風にお読みください)

魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定
さて、今度は妹様ですよ!帽子が・・・・・ないんだこれがまたw

ベレーでもかぶせとくかと思い、何色がいいか検討中。

羽の再現なんてできませんwwwwwwww

結果は後で知らせるおい!


ブログないよー。っていうのもなんなので、なかなか撮らないピグ写でも載せようかと。

*写っている御本人様のみお持ち帰り可能です。
他、持ち帰り、無断転載等禁止です。



魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定




まり~さ~です。ウサ耳は、、、、(゚ε゚)キニシナイ!!





魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定




さっきゅんとvvv 





魔符「スターダストレヴァリエ」-未設定


只今、絶賛【期間限定】⑨中!! 後楽YENであたいとあくしゅ!!


強化月間デスヨネ。

後ろリボンなかったんだぉぃ。 靴とか、なにいろなんだおい!!? 



解からなかったので適当にそれっぽいの履かせたよ!!!



バカっぽくなるようにガンバッタ・・・が、バカさが足らないORZ