サロンからのご予約時のお知らせとお願い

 

サロン定休日、毎週水、木。

当日予約は基本受けておりませんが、ダメ元で宜しければアセアセ一度お問い合わせ下さいませ。

ご予約時間について

前後のご予約状況によって スタート時間の調整可能な場合があります。

 

お車でお越しのお客さまは、ご予約時にお伝え下さい。[2時間/200円] 地下駐車場の満車、空車に付き 初めてのお客様には お車の車高(155㎝以上or155以下)をお知らせください。到着しましたら、お電話下さい。シャッターを開け、誘導します。駐車場に向かいますので、お待ち下さいませ。

自転車でお越しの方は、お客様駐輪場をご案内しますので、到着3~5分前にお電話下さいませ。

 

  ご希望日時を 第1希望〜第3希望まで お知らせ下さい。
 
{5882AB96-79D3-4543-80C4-14D9F60E4405:01}
ルミュー芦屋ビューティサロン
090-5976-9570
 lemieux72@gmail.com

ルミュー芦屋サロン まつげエクステメニュー

 

[ミンクorセーブル]

[みんな:03] J,Cカール&長さ9~12mm 100本 3,000
[みんな:04] J,Cカール&長さ9~12mm 120本 3,300

 

[フラットラッシュ]

[みんな:03] J,Cカール&長さ9~12mm 100本 3,500
[みんな:04] J,Cカール&長さ9~12mm 120本 4,000

 

つけまつげ 自店オフ¥無料 他店オフ¥500(施術15分追加)

つけまつげ 


電話での確認、問合せ、ご予約・・・ 携帯電話090-5976-9570 (10:00~21:00)
メール lemieux72@gmail.com
定休日  不定休
営業時間  10:00~19:00(最終受付17:00)

お久しぶりな投稿です

ネイルサロン赤薔薇EMBELLIRさま

ルミュー芦屋に通って下さって もう2年は経ちますねカナヘイハート
本当に ありがたく嬉しいことですつながるピスケ
お話ししていても、ネイルもお仕事キッチリ、キレイな仕上がり、長持ちするネイルされるんだろうなぁとネイルを受けたことありませんが 私がそう感じて思っていますカナヘイ花 お仕事に対する姿勢がお話からとても感じます。

テキトーに自己ネイルしてる私も、自爪お見せするの恥ずかしいのですが、EMBELLIRさんの ネイルを今年こそは 施術受けてみたいと思ったのですカナヘイきらきら

いよいよ今月素敵なお家サロンで受けてきますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ハワイでのお土産もありがとうございましたてへぺろうさぎ
{A51C604A-B718-4393-86BA-E178BD06A4F3}


まつ毛エクステブログの中に、まさかの不妊治療の記事も書こうっていうの?と言われそうですが…

私… ルミュー芦屋プリザーブドフラワースクールもやってまして、そしてホームページ そして、Facebook、Instagramなどなど 全て完璧に使いこないし、キチンと更新できているわけではないんですが、治療ブログとして また新たにブログを作るのも しんどいなぁと何年か思っていましたが、私自身、治療していて 検索しまくる!検索しまくる!の生活ですが 特に関西の方って 治療ブログしてる方少ないような気がして。ブログを見たい!というより こういうのって 医師や看護師さんにゆっくり聞ける時間もなければ、何を聞いて良いのかも分からず…
情報が少なすぎて… 治療されてる人のブログで 自分が知りたいこと載ってないかな?と調べてしまうんですよね。

かと言って私が 治療において少しですが知識を持ってるから 皆さんのために役立つような記事を書けるかどうかは…?ですが、
不妊治療って、ホント やってる人しか分からないこと多すぎて…
特に、不妊治療の最終手段の 体外受精。
やっぱりタイミングや人工授精と体外受精は 全然違う世界…色んな意味で。

なので、体外受精で治療している方は 体外受精の治療してる人のブログを選んで見て勉強する(少なくても私自身)
でも、やはり最終手段だけあって まだ 不妊治療してる中でも 割合は一番多く占めてるわけではないんでしょうね。
何せ、タイミングや人工授精と違って 体外受精は 何から何まで[自費]だから。
治療費だけでも 桁違いなの。

っということで、まさかの 治療の話を ココで 時々書かせてもらおうかなと。
もちろん興味ない方の方が多いので、この記事は スルーして下さいね。

クリニックや、治療方法など 不定期に 思ったまま書けたらと思ってます。
治療されてる方に ちょっとでも参考になればと…
参考になること書けるかな?と不安はありますが。
何せ文才もないので不安ですが

宜しくお願い致します!

約3年、同い年にもかかわらず よく可愛がってもらいました。
面倒見が良くて、私が尊敬する母のように 美味しいものを食べさせてくれ 食べ物の拘りも お仕事できる方ならではでしたおねがい

この記事もやっと 気持ちの整理もついたから。
私は 言葉足らずなので 伝えたかった言葉を 誤解を受けるような言葉で伝えてしまった。
でも、[そうではなく…]と言い訳ができなかった。
結局、言い訳を言うなら言ってはいけないと。

そんなことしておきながら、感謝の気持ちでいっぱいです。
美味しいものを食べさせようと 暑い日も 来てくれた あなたに感謝の気持ちをどれだけ述べても足りません。

またお会いできる日が もし来るなら 私はこの感謝の気持ちを 心から伝わるよう接したいと思っています。