壮行式!なんと明日金曜日は、吹奏楽部の壮行式があるんですそこでは、私達が吹部のコンクールで吹くやつをやるんですけど…全校の前で吹くからなんか楽しみだなまぁ頑張ります!これからもちょくちょく更新したいと思いますそれではCandyからの投稿