潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM -218ページ目

今夜…

ただ今放送中のkill me channelで


声だけ出演します('-'*)

お楽しみに('-')

kill me channel


バースデーイブ

というわけで明日は僕の誕生日です。

毎年みんなに祝ってもらえて本当に幸せを感じてます。

俺がもしバンドをやっていなかったらきっと友達数人からおめでとうっていうメールが来る位だからさ。

俺社交性あんまりないしさ…笑

だから本当に嬉しいよ。

というわけでそんな俺はただ今ギターのREC+練習+ギターMIXをやりながら洗濯したりご飯炊いたりとまぁ充実した時間を送っています。

ライブしたかった…けど毎年自分の誕生日に上手い事ライブが重なるわけもなく…

みんなにこの感謝の気持ちをどうやって伝えたら良いか考えてたんだ。



というわけで…



やります!




誕生日おめでとうメッセージをくれた方全員に…



メッセージ返し('-'*)



しかも時間は…


24時間受け付けます('-')どや!



誕生日を迎えてから24時間以内にメッセージをくれたみんな全員に俺が愛情を込めてメッセージを返します。



きっとペタくれてるみんな、コメントくれてるみんな…その数からしていけるだろうと踏んでます笑

100通単位のメッセージを書く事になる事は間違い無し。きっと…多分…笑



一応21日までには全員に返す予定。

量にもよるけどね。

というわけで日頃の感謝を込めたこの企画

是非参加してくれ('-'*)


仙台の感想とか想いとか疑問とか

というわけでみんなも知ってる通り仙台でライブでした。

ライブの前日はスタジオに行きその後みんなで飯へ行き公園で酒を飲みと若々しい事をしてからの出発。

オフショットにもなかなか良い物が収録される予定だし今から完成した作品を見るのが楽しみだよ。その公園でとある事件が勃発したのでね。

今回はが頭角を表すのではないかと予想。

話が逸れたけどthe LEMにとって初の仙台だったわけです。

色々と刺激をもらえるライブでした。初めてみんなの前で演奏した新曲も好評で嬉しかった。

もっともっとバンドとして成長していきたいって素直に思えたよ。

もちろん個人としてもね。

俺という人間をもっと成長させたいって強く思った。

何があったってわけじゃないんだけど改めて思ったんだよね。

とにかく今回も得るものが多いイベントで良かった!

次はえ?どうしたの?ってびっくりする位の成長を遂げてくるから期待しててな!

そして以下ちょっと画像集

潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM
あんまり良い写真撮れなかったな笑

でもせっかくだし載せようという事で…




潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM
うーん…確かに腕細いな…
女性ってたくましい人が好きなわけ?色々タイプは別れるのは分かるけど細い男好きは少数派なのかとコメントを見て思う今日この頃…笑
でも50キロって俺の中では通常だと思うんだけどなぁ


潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM
これを食べないと仙台から離れられないぜ!

いつも食べてる気がする…だっておいしいんだもん('-'*)

もっと写真沢山撮っておけば良かった!っていつも思うんだよな~。

普段写真とか撮らないからな。今後意識するようにしようっと。