潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM -209ページ目

お疲れ!

今日は本当に楽しかった!
アンコールの声嬉しかった。

最近求められてる実感が沢山出来て嬉しいよ。

これからももっとみんなで楽しんでいこうな!

また改めて書くけど、とにかくみんな本当にありがとう!!

※通販受付終了のお知らせ

先日から受け付けを開始させて頂いていた通販ですが、現在ご案内の返信が届いている分をもちまして受付を終了させて頂きます。なお、受付の再開については未定です。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。

the LEM
-------------------------------------------------
1'st singleの時と比べて確実にみんなに求められてる結果が出て嬉しいです('-'*)

まだ予約を受け付けてる店舗もあるはずなので是非お早めに~!

初心忘れるべからず

さて今日はバンドで色々とやってました。

すげー抽象的笑


でもみんなで集まって作業してると本当に楽しいね。

これから先バンドが大きくなると自分達で全部やるって事もなくなるわけだけど…

ずっとこういう気持ちは忘れないでいたいなって、みんなでそんな話をしてたよ。

今の等身大のバンドの形、俺はすげー好きだな。

でもどんな形になっていっても俺の中でthe LEMは大切なものには変わりないよ。

みんなで大事にしていきたいね。

もちろんみんなもね!

大事にしていきたいです。

なんだか真面目な話になってしまった!

でも主催前だしちょっとね。

こういう気持ちになる事が多いよ。

とにかくもうちょっとでライブだ!

みんなに早く会いたいよ('-'*)