『from the New world vol.3』
『from the New world vol.3』
出演:the LEM / Lips / NEGA / SCAPEGOAT / 1月1日情報解禁バンド / 他
Opening act:ジグラット
Open/Start:16:00/16:30
チケット:前売¥3,000(D別) / 当日¥3,500(D別)
◆先行発売:1/10(火)~
・the LEM物販(No.A 001~)
◆一般発売:1/21(土)~
・ローソンチケット[Lコード:後日発表](No.B 001~)
※バンド予約なし
入場順
1. the LEM物販(No.A 001~)
2. ローソンチケット(No.B 001~)
3. 当日券
問合せ:Black Hole 03-5955-7396
-----------------------------
というわけで主催ライブの詳細です('-')
Recしてて出遅れた…というかGIGしてて出遅れた笑
みんなで楽しい時間を過ごしましょう。
今回の主催GIGもしくよろ('-')
悩んでます
マジでむいさーだね('-')
一日のほとんどを鳥肌立てながら過ごしている次第でございます。
鮫肌の俺も冬は鳥肌になるんだぜ('-')
というわけで最近髪が伸びてきたんですよ。
前に髪を切った時が撮影の数日前…という事は…
ん~忘れましたけどとにかく伸びてきたんですよ('-')
以前前髪が顎位まであったのに変な話だけど相当前髪がうざったいです('-')
オンザ眉毛にしたいって位フラストレーション溜まっちゃうよ('-')
でもさ、冬はニット帽被りたいじゃん?
俺のセンスなのかどうか分からないけど個人的に髪が短い時にニット帽を被ると何か違う!ってなっちゃうんだよね。
だから伸ばそうか悩んでるんだよ。
どうでも良い悩みでしょ?('-')
でも俺にとってはどうでも良くないんですよ。
夏は結構切ってたし冬の間伸ばすのも悪くないかなって思ってるんだけどどうかね?
暖かくなったらどうせまた切るしさ('-')
うーん…
悩んでます。
あ、でもめっちゃ短く切りたいって願望もあるんだよ。
いや~…
悩んでます('-')
みんなの意見待ってます('-')笑
毎日同じ事の繰り返しで~って文句あったよね
またしてもブログを書いてない日々だったぜ('-')
いや~最近は全く同じ様な毎日の繰り返しでね。
特にブログに書くような出来事も起きる事はなく平穏な毎日ですよ。
楽しい事はなかなか起きないものだよね('-')
うーん何かあったっけ…?
うーん…
うーん…
特に無いな('-')
しかしこのままだと全くつまらないブログになってしまう…('-')
あ、そうだ。
質問が来てたんですけども。
俺のブログに載せてる画像は何のアプリを使っているのか…という質問をね('-')
ちなみに答えは俺はアプリを使わず全部パソコンでやってます('-')
my macちゃんもまだまだ元気だけどそろそろ新しいのも視野に入れて行きたいですな。
パソコンの寿命は5年位だと聞くし('-')
家電って何で故障する時に連鎖するんだろうね。
俺だけかな?('-')
まあいいや。
話は変わりそろそろクリスマスですね。
サンタさんこないかな('-')
でもうち煙突ないからきっと来ないな…その前に俺もう大人だし('-')
でもでも心はいつまでも少年なんだよ。
きっと野球やろうぜ~って誘われたらホイホイ着いていっちまうよ…
まぁどっちかと言うとサッカーの方が好きだけど。
そんな感じで本当にネタがないんだなってみんなに伝わったと思います。
では('-')