さーて、今日はシャトレーゼのかき氷バーのお話です。





先日、シャトレーゼのショートケーキを買いに行ったんだけど、その時にアイスコーナーを見ていたら、店員さんがかき氷のアイスを入れていたんですよ





ただその日は暑かったし、もう1件買い物に行く予定があったんで、やむなく断念悲しい






ということで先日買ってきたのがこちら


シャトレーゼ 練乳宇治抹茶かき氷バー 6本入


蓮裕宇治抹茶のかき氷バー




6本入りで300円しないんですよグッド!







暑い季節になると、このへんのかき氷バーが美味しいんですよね~笑ううさぎ

 

 

シャトレーゼの抹茶かき氷バー

 







練乳入りなんで甘さもあるし


シャトレーゼの抹茶かき氷バー







抹茶のかき氷なんであっさりもしているグッド!


シャトレーゼ 蓮裕宇治抹茶かき氷バー



美味しいですね~照れ




まだ全部のアイスを見てないけど、昨年はカップ入りのかき氷もあったと思うから、これから暑さが本格化するから、買いに行こうかね~

 

 

 

 


以上がシャトレーゼのかき氷バーのお話でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨が降った大分市内。

 

たまに強めに降ったけど、明日はもっと雨が降るとか?

 

あれかな?台風7号が梅雨前線を刺激しているのかな?

 

せめて通勤時間と帰宅時間は少し雨が落ち着いてくれると良いんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ