おはようございます😃

めっちゃ寒いです🥶



昨日の雪から一夜明けて‥

道路凍結チーン





ヤバすぎる滝汗



早めに家を出たら、ちょうどバスが行ってしまい💧次のバスを待ってます😅

待ってる間、電線から雪が結構落ちてきますニヤニヤ



皆様も転倒など、お気をつけてください❣️

こんにちは😃



東京、雪降ってます驚き

仕事から帰ってくる時、こんな感じでした👇







まだまだ降ってるので💧明日の通勤が怖いですチーン

3ヶ月予報とか見てて、今年は絶対雪が降ると思ったので、先日ワークマンでスノーブーツ買っておきました😅

早速出番がやってくるとはニヤニヤ



明日はバスも混むと思うのと、その前にバス停行くのに時間かかると思うのでタラー早めに家出ようと思います😅

皆様もお気をつけてください!


こんばんは😁

休みはあっという間に過ぎています💦



昨日は三日とろろを丼にして食べました😁



漬けまぐろ、ネギトロ、納豆、いくら、とろろ丼爆笑

とろろより他の存在感強め笑い泣き

美味しく頂きました😆



今年はお節関係の物をいつもより少なめに準備したんですが、三が日で全て食べ切れたので、ちょうど良かったです😁

いくらも丼に乗せて終了キラキラキラキラ



2日に買い物行った以外は、テレビ見ながらまったりしてます😁

2日に行ったショッピングモールがめっちゃ混んでてアセアセ気になるとこだけちょろっとみて、すぐ帰りました😅



休みは明日まで。明日ものんびりと過ごします😊