こんにちは😃
今日は風が強かったけど、まぁまぁ暖かくて過ごしやすかったです😊
ここ最近買った物
無印良品で靴下🧦
そして、大好きなカレー🍛
しばらく売ってなかったから💧復活してくれて嬉しいです😆
選手名鑑
プロ野球はスポニチ、Jリーグは日刊を毎年買ってます😁
ぺろっこらーめん
以前、叔母にもらって食べたら美味しくて
また食べたいなぁと思ってたら、オーケーストアで発見しました😁
三連休もあと1日。休みはあっという間に過ぎますね💦
明日はのんびりゴロゴロ過ごしたいと思います😅
こんにちは😃
今日は風が強かったけど、まぁまぁ暖かくて過ごしやすかったです😊
ここ最近買った物
無印良品で靴下🧦
そして、大好きなカレー🍛
しばらく売ってなかったから💧復活してくれて嬉しいです😆
選手名鑑
プロ野球はスポニチ、Jリーグは日刊を毎年買ってます😁
ぺろっこらーめん
以前、叔母にもらって食べたら美味しくて
また食べたいなぁと思ってたら、オーケーストアで発見しました😁
三連休もあと1日。休みはあっという間に過ぎますね💦
明日はのんびりゴロゴロ過ごしたいと思います😅
昨日の地震、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか❓
私が住んでる所は震度4でした。
東日本大地震の時もそうでしたが、揺れてる時間の長さにビックリしました![]()
ちょうど昨日部屋のテレビを買い替えたばかりで、転倒防止ガードはつけましたが、地震のときに思わずテレビを押さえに行きました💦
新しいテレビ
前のテレビは地デジになる頃買ったのでした😅
同じ東芝REGZAの32型だけど、前のはテレビとBlu-rayが一体になってたものだったので、だいぶ厚みも薄くなったし、周りの縁が少ない分小さくなりました😁
視力がだいぶ落ちたから、もう一つ上のサイズでも良かったかも![]()
そして一番大きな違いは、YouTubeなどが見れるようになりました![]()
前のテレビはネットに接続してなかったので😅
ネットはすぐ繋げたのに、外付けHDDの設定が中々出来なくて焦りました![]()
1時間ほど格闘して💦なんとか設定できました😅
電器屋さんも混み始めてるのか、配送までに1週間かかりました😅
設置と引き取りもしてもらいました😁
接続機器は1つまでだったので、DVDレコーダーを繋いでもらい、外付けHDDは自分でやりました![]()
余震も怖いし
明日は天気も悪くて、気温がだいぶ下がるみたいなので、体調崩さないようにだけ気をつけます![]()
こんばんは😁
今朝はちょっと肌寒かったけど、昼間はとても過ごしやすい暖かさ😊
昨日なんて春を通り越してるような暑さ![]()
何を着れば良いのか、とても迷います😅
ファミマで対象商品を3個買って
もらってきました![]()
かわいい![]()
![]()
![]()
お昼過ぎに行きましたが、行ったお店は全種類揃ってました😁
キャラタブレットの中は
SHOOKYでした😁
スーパーでは紅茶花伝を4本買って
JINのクリアファイルをいただきました😁
顔馴染みの店員さんが『テテとジョングクはすぐなくなっちゃったよぉ』と言ってました🤣
因みにジミンもなくて、JINもラス1でした😅
ホントは無糖が欲しかったのになくて💦贅沢しぼりレモンティー🍋と贅沢しぼりオレンジティー🍊に😅
贅沢しぼりオレンジティーは初めてだったんですが、オレンジティー好きなので多めに買ってみました😁
早速飲んでみたら、とても好みの味だったので
また今度買います![]()