こんばんは😁



夕方にセブンイレブンに行ったら、キンプリのクリアファイルがまだあったので、ぷっちょを買って


いただいてきましたゲラゲラ

この間夢に平野クンが出てきてから気になってたので、ついついぷっちょを買ってしまった笑


ついでに、紅茶花伝を買って


いただいてきました笑い泣き


紅茶花伝はミルクティーしかなかったけど💦チャームは全種類ありましたニヤニヤ



早速ぷっちょボール食べてますが、めっちゃしゅわしゅわしてますニヒヒ

銀歯取れないよーにだけ気をつけよう笑い泣き(以前に取れた事ありアセアセ



明日リハビリなんですが、今のところ予約時間前後が雷マーク⚡️付きの雨予報☔️です滝汗

あまり降らなきゃいいな🙄





こんばんは😁

会社帰りにファミマ3軒とスーパーへ行って来ました笑



1軒目ではTiny TANの一番くじ

ストックコンテナが当たり


テテのストックコンテナでしたピンクハート


2軒目では特に欲しいものがなく💧

3軒目でやっとバニララテを発見!!

グク

多分全種類売ってました😊


レアチーズタルト



スーパーでハーゲンダッツのクリスピーサンド マカデミアナッツスカッチ🥜


大好きな、つぶらなカボス


これからの時季に飲みたくなります😁今度行った時にまとめ買いしよーかなニヒヒ



今日は肌寒いくらいでしたが、明日はまた暑くなるとかチーン

身体がついていけません泣

無理せずなんとか頑張ろううさぎ


こんにちは😃

髪を20センチほどバッサリ切りましたニコニコ

ギリ結わける長さのボブにしてもらったら、めっちゃ楽です爆笑



今朝はあまりの暑さで8時に目が覚めました😳

室温が28℃だったのでびっくりこのままでは熱中症になると思って💦エアコンつけて、すぐに水分補給しました滝汗

遮光カーテンなのに、日差しが強すぎて光が漏れてかなり暑くなってたので💧遮熱機能があるものにすれば良かったです汗うさぎ



夏になると愛用しているギョサンがだいぶくたびれてきたので驚き新調しました爆笑


紫と迷って、赤にしましたウインク赤なんですが、ピンクっぽいです😅今回のはラメが入っていて、かわいいですラブラブ

釣り用具などを売ってる『上州屋』で買いました😊



今年2度目の国産マンゴー🥭


見切品を買いましたが、中は何ともなく、美味しかったです😁


おかわかめ
初めてみて気になったので買って見ました😊


早速クックパッドで調理法を調べて、おひたしにしてみました😁


食べると少し粘りがあって、ホント『ワカメ』みたいですニコニコ

クセがなくて食べやすいのと、栄養価も高いようですキラキラキラキラ1パック100円程とお値段もお手頃だったので笑また買おうと思います😊



爽健美茶のBT21のデザインボトルがあったので、4本買って


ステッカーをいただいてきましたピンクハート



プロ野球ランチパック⚾️

全球団売ってましたが、千葉ロッテのを買いました😊



暑くなってきたので、冷し中華始めました笑

今年もコレ👇流水麺の冷し中華 醤油味 


茹でなくていいのが、これからの季節にピッタリスター


私のはきゅうり抜きだけど、他の具はたっぷり目で笑い泣き


トマトは母が農家さんの直売所で買ってきたファーストトマト🍅

甘くて美味しいトマトでした😋