飛行機が怖いからという理由で
海外には絶対に行くことがないと思っていた。
しかし、飛行機に乗ってみようと決心した。
理由としては、今の自分の仕事で
ナイフで刺される可能性の方が
飛行機で墜落する確率よりも高いということ
そして、そんな職場で平気でやれてるということは
飛行機にも乗れるでしょという理由
そして、海外にいくのは
小6のときに、サッカーで行った韓国遠征以来。
あのときのことを思い出すと
不思議なことに
チームの男の子がロッテワールドのトイレで
「ウンコが硬くて出ない」と言っていた記憶が
なぜか最初にでてくる。
シンガポールに7時間かけて到着。
機内で水を注文しようとして
CAが通りかかったときに
人差し指をつきだし、「水ひとつください」って言ったら
スルーされて、恥ずかしかったから
上に突き出した指をこめかみに持っていって
夏目漱石みたいになっちゃうハプニングもありつつ7時間かけて到着
空港の荷物受け取るところにあったカニと揚げパンのオブジェ
カニはまだわかる。揚げパンいるぅ?オブジェるぅ?
到着後、ホテルまでタクシーで向かったのだが
運転手が「コリア~ン?ジャパニ~ズ?ハッハッハ」と
凄い陽気で、良い人だと思ってたら
謎のボタンを押した瞬間
メーターに表示されていた料金が
倍近くハネ上がるっていう。
もちろん、英語を話せないので
提示された額を支払った。
もう、この時点で外国人に対する不信感と疑心暗鬼で
だれかれかまわず
外国人にはケンカ越しで接することを決意。
コンビニでジュースを買ったのだが
再びボッタクられたと思い
日本語で「おつりだせよ!早くしろ!」
ってキレてたら
向こうが合ってた。
そこはもう急にお茶目に「ソーリィー」
1日目の夜ご飯は
チリクラブというカニが丸ごと入ったやつを食べた。
完全に下痢の極み乙女。胃腸薬必須。
店員の態度がヤバくて
オレの足元で皿とか割りまくってるのにお構いなし。
で、ここのお店のキャラクター。
食べられる側の表情じゃない。
ご飯を食べ終わり、ホテルのマリーナベイサンズへ。
屋上にプールがついており、いってみると
日本人のツアー客ばかりで
しかもオバサンだらけ
ゴーグル着用クロールっていう
本格的に泳いでる人いたけど
そういうトコじゃないからね。
2日目
カヤトーストと卵を食べる。
これを食べ終わったぐらいに
昨日のチリクラブ下痢。
英語で表すなら、アナルアラウンドぴりぴり~
もうこの際バナナで@kiirobanana服屋でヒゲめっちゃ濃いオカマみたんだけど、肩幅凄過ぎてワンピースがハンターハンターのビスケみたいになってた。 2015/07/09 21:00:33
シンガポールのオカマかっけー。 ...
071.过江龙 - 并四 - 爱情有钱就可以 の景 Remix
