gdgd日記だお★ なんか・・・まともな・・・記事かも・・・←え 今日は祭にいってきたよヾ(@°▽°@)ノ 楽しかったよ~♪ そこで・・・アイスクリーン・ポテト・わたがしそしてアイスクリーn(ry はい・・・・美味いんだよ!!!!! 大好きなんだ!!! 以上((はや 零