はい!!うごのボカログループで影音レイをやらせてもらうんで

載せてみました~ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにルイちゃんは俺の夫です★
現実逃避ブロg((ry


なんか・・・まともな・・・記事かも・・・←え


今日は祭にいってきたよヾ(@°▽°@)ノ


楽しかったよ~♪


そこで・・・アイスクリーン・ポテト・わたがしそしてアイスクリーn(ry


はい・・・・美味いんだよ!!!!!


大好きなんだ!!!


以上((はや

              零