美味しかったのか、息子結構食べてました!
その後、観光しましたが疲れた![]()
![]()
![]()
江ノ島って階段めっちゃ多いのね。
登りまくってへとへとでした![]()
船乗って帰ろうとおもったら運休で、みんなまた階段上がらないと行けないので、お年寄りとか本当やばそうだった![]()
私はピラティスやってから体力ついたので、まだマシな感じだったので母親を後ろから押しつつ![]()
50代前半なのでもうお疲れモードの母でしたよ![]()
で、ヘットヘトになりながら
その後、江ノ島ホテルへ。
ホテルの入り口。
こちらルームキーで開けるか、インターホン押して予約名伝えて開けてもらうので、セキュリティバッチリです。
ラウンジ![]()
電子レンジ
お味噌汁などもありました![]()
ここで入れてお部屋に持ち帰りOKでした。
今回はジュニアスイートにしました![]()
スイートはお風呂が外にあるので、私はあんまりで。ジュニアスイートにしました。
スイートとジュニアスイートは1室ずつしかなく、5階にこの2つだけなのでめっちゃ静か。
入ると
ソファーやテレビ
息子大喜び![]()
![]()
![]()
こっちがベッドルーム
ベッドルームの横に洗面所とお風呂
アメニティ類
ドライヤーはパナソニック
こちらに冷蔵庫やケトル
お水2本無料![]()
コーヒーマシンとケトル
コーヒーやお茶類
金庫
スリッパとたびと帯紐
フロント前で好きな浴衣選べました!
クローゼットの前に
お手洗い![]()
すごい綺麗でびっくりしました![]()
サイトで見たときはあんまり期待できなくて![]()
夜ご飯は優待が余るので、同じグループのレストランで
この鯛、めっちゃ美味しかった![]()
![]()
![]()
季節限定のいちごのパンプディング?みたいの![]()
翌日は江ノ島水族館で遊んで帰りました![]()
息子はホテルだーいすきなので超楽しかったよう笑
そんで
ハワイはいつ行くの?
え・・・だれ?この子育てたの?図々しい笑
年長さん頑張ったら、いつか行けるかもねと伝えました。
本当は4月2-10日の予定だったのですが、ノースショアは冠水してるし・・・
天気も悪かったみたいで、ずらして正解だった模様![]()
夏は、国内リゾートとハワイを予定してるけど。
行けるかなぁ。
小学校入ると今より予定組みにくいしね。
色々高くつくのよね![]()
行ける時に行っておきたい![]()
貯めていつかーって言ってると、永遠に行けないと思う。
なんだかんだで円安も酷くなってるし、物価も上がってるしね![]()
行きたいと思った時に行かないと後悔する!
もちろん貯金も大事だから、投資も頑張る!




















