こんにちは爆笑



結構前の、春休みの話ですが笑い泣き
優待が残ってて。
江ノ島ホテルに母と息子と3人で1泊してきました。


レストランにも使えるけど、息子はホテル泊まるの大好きなので笑


江ノ島駅の近くでお昼にラーメン




美味しかったのか、息子結構食べてました!

 


その後、観光しましたが疲れた真顔真顔真顔

江ノ島って階段めっちゃ多いのね。

登りまくってへとへとでした真顔




船乗って帰ろうとおもったら運休で、みんなまた階段上がらないと行けないので、お年寄りとか本当やばそうだった真顔



私はピラティスやってから体力ついたので、まだマシな感じだったので母親を後ろから押しつつ真顔

50代前半なのでもうお疲れモードの母でしたよ真顔



で、ヘットヘトになりながら



その後、江ノ島ホテルへ。





ホテルの入り口。

こちらルームキーで開けるか、インターホン押して予約名伝えて開けてもらうので、セキュリティバッチリです。






ラウンジおねがい





電子レンジ




お味噌汁などもありましたおねがい

ここで入れてお部屋に持ち帰りOKでした。



今回はジュニアスイートにしましたおねがい

スイートはお風呂が外にあるので、私はあんまりで。ジュニアスイートにしました。



スイートとジュニアスイートは1室ずつしかなく、5階にこの2つだけなのでめっちゃ静か。



入ると




ソファーやテレビ


息子大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こっちがベッドルーム





ベッドルームの横に洗面所とお風呂










アメニティ類





ドライヤーはパナソニック





こちらに冷蔵庫やケトル





お水2本無料ニコニコ





コーヒーマシンとケトル





コーヒーやお茶類





金庫




スリッパとたびと帯紐


フロント前で好きな浴衣選べました!


クローゼットの前に




お手洗いニコニコ



すごい綺麗でびっくりしました飛び出すハート

サイトで見たときはあんまり期待できなくて笑い泣き



夜ご飯は優待が余るので、同じグループのレストランで




この鯛、めっちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





季節限定のいちごのパンプディング?みたいの飛び出すハート


翌日は江ノ島水族館で遊んで帰りましたラブ


息子はホテルだーいすきなので超楽しかったよう笑



そんで



ハワイはいつ行くの?


え・・・だれ?この子育てたの?図々しい笑


年長さん頑張ったら、いつか行けるかもねと伝えました。



本当は4月2-10日の予定だったのですが、ノースショアは冠水してるし・・・

天気も悪かったみたいで、ずらして正解だった模様真顔



夏は、国内リゾートとハワイを予定してるけど。

行けるかなぁ。




小学校入ると今より予定組みにくいしね。

色々高くつくのよねにっこり



行ける時に行っておきたい指差し

貯めていつかーって言ってると、永遠に行けないと思う。

なんだかんだで円安も酷くなってるし、物価も上がってるしね真顔



行きたいと思った時に行かないと後悔する!

もちろん貯金も大事だから、投資も頑張る!