あちゃー、また日があいてしまいました。。
日記はいつも三日坊主、夏休みの日記も毎日書けないタイプですw
気づけば今年も後一か月とちょっとですね。
早い!早すぎる!!
今年が終わる前にやりたいこといっぱいあるー
とりあえず、今週末は大阪にいってきます
大阪には1年くらい住んでたので、住んでたとこも回る予定で楽しみー
さてさて、記憶が薄れてきたサイパンレポでっす。
台風のせいで、2日目に予定してたマニャガハ島行きがなくなってしまい![]()
急きょ3日目の予定と入れ替えることに!
3日目はオフロードバギーとマッサージを予定してたのね
これは乗ったバギーじゃないんだけど、カッコイイから写してみた!
そしたら隣のガイドのお兄ちゃんがちょっぱやで手を差し込んできたのwww
「オレも撮ってよー!」って日本語喋ってんのw
バギーは2人乗りだったので、終始旦那ちゃんに運転してもらいました
そしたら早くも後悔!
さすがオフロードという名を冠するだけあって、めっちゃ悪路を走るわけですよ![]()
泥がはねまくるわけですよ
泥除けなんてないのw
あっという間に全身泥だらけ~!しかも助手席のがひどいww
こんなに泥んこになったのって幼稚園以来?![]()
他に乗ってる人もみんな泥だらけw
お互い指差しあって「すごいねー!」ってやりました![]()
途中やしの実ジュース飲んだり、やしのお刺身(!)食べさせてもらえましたよ![]()
お刺身すごいよ!イカ刺しみたいだったw
しかもちゃんとわさび醤油用意してあるのもすごいw
ちなみにカップルでヤシの実ジュース飲んでると
「ラブラブファイヤー」の掛け声と一緒に写真撮ってもらえたw
カップルじゃない場合?
「お嫁に行けなくなっちゃう!
」って騒いでる人用に「友達ファイヤー」もありましたw
泥だらけになってTシャツ1個ダメにしちゃったけど、こんなこと日本じゃできないから超楽しかったです☆
ちゃっかりこれを理由にアイラブサイパンTシャツも買っちゃいましたよ
うーん、写真がないと何だかさみしいですねー
デジカメとiPhoneで写真撮ってたんだけど、ついついiPhoneで撮った写真に頼っちゃうんだよな。
ではでは続く~

