ケイキちゃん達のレッスン![]()
7月にまたみんなで舞台に出演をする予定にしています。みんな先日の舞台がすごく楽しかったみたいです。
次は1曲だけになっちゃいますが楽しもうね![]()
いっぱい練習もしようね。
この日のレッスンでは、ハワイ語とその意味を実際に書いて壁にはって、みんなで声をだして覚える練習もしました。小さなケイキちゃんも少しづつ覚えられるようになってきました。
フラ以外にも、ご挨拶がきちんと出来たり、スタジオに入る際の靴をそろえられたり、お着替えをした洋服をきちんとたためたり、お友達やまわりへの優しい心を育てたり、いろいろなことをケイキクラスで学んでほしいなぁと思います。
先日Kちゃんから、もらいました![]()
可愛い火の女神ペレ![]()
以前みんなにお伝えをしたオヒアレフアの伝説のお話しも、よく覚えてくれていてイラストを書いてくれました。
真ん中にある木が2人が一つになったオヒアの木♡
2人の頭についている花が、ナウパカだそうです。
ナウパカのお話しも覚えてくれていたんだね。
「せんせーい、夜遅くにこっそり書いたんだよ」って![]()
こっそり...というKちゃんが可愛いらしくてたまらなかったです。次の日もあるから、寝ないといけないもんね。
でも思い出して、書いてくれたんだね
ありがとうね![]()
みんなが「可愛いー
」っていっぱい言ってくれました。気がついてくれてありがとうございます![]()
昨年夏に剥がれちゃった親指の爪も、無事に伸びました。
フラ生徒さん募集中です![]()
はじめての方は、慣れるまでベーシックをお伝えさせていただいてからclassにはいっていただきますね。
お気軽にお問い合わせください。


