ケイキちゃん達のレッスンブルー音符


7月にまたみんなで舞台に出演をする予定にしています。みんな先日の舞台がすごく楽しかったみたいです。

次は1曲だけになっちゃいますが楽しもうね飛び出すハート

いっぱい練習もしようね。


この日のレッスンでは、ハワイ語とその意味を実際に書いて壁にはって、みんなで声をだして覚える練習もしました。小さなケイキちゃんも少しづつ覚えられるようになってきました。


フラ以外にも、ご挨拶がきちんと出来たり、スタジオに入る際の靴をそろえられたり、お着替えをした洋服をきちんとたためたり、お友達やまわりへの優しい心を育てたり、いろいろなことをケイキクラスで学んでほしいなぁと思います。



先日Kちゃんから、もらいましたニコニコ

可愛い火の女神ペレ笑

以前みんなにお伝えをしたオヒアレフアの伝説のお話しも、よく覚えてくれていてイラストを書いてくれました。

真ん中にある木が2人が一つになったオヒアの木♡

2人の頭についている花が、ナウパカだそうです。

ナウパカのお話しも覚えてくれていたんだね。

「せんせーい、夜遅くにこっそり書いたんだよ」って笑

こっそり...というKちゃんが可愛いらしくてたまらなかったです。次の日もあるから、寝ないといけないもんね。

でも思い出して、書いてくれたんだね

ありがとうね飛び出すハート



みんなが「可愛いードキドキ」っていっぱい言ってくれました。気がついてくれてありがとうございますグリーンハート

昨年夏に剥がれちゃった親指の爪も、無事に伸びました。


星フラ生徒さん募集中です星

はじめての方は、慣れるまでベーシックをお伝えさせていただいてからclassにはいっていただきますね。

お気軽にお問い合わせください。