ANAインターコンチネンタルホテル東京で、アフタヌーンティーをしました

コーヒー






美味しい爆笑



お茶の後は、フラダンスルンルン

赤坂B.flat✨

バースデーライブです🎂🎤



初めての参加音符

楽しいひと時でしたキラキラニコニコ