3日目は、高野山に行きましたお願い



生身供(しょうじんぐ) 1日2回、空海に食事を届けてます🍚


奥の院

御朱印です!




壇上伽藍


三鈷の松





御朱印です!


御招きをいただき、また行くことが出来ました🙏

感謝ですおねがい

たくさん歩いて、階段も登り、見ることが出来た景色は最高ですキラキラ

ありがとうございましたお願い