W重賞結果東京1着クラレント2着ダイワマッジョーレ3着トライアンフマーチ京都1着タマモベストプレイ2着マズルファイヤー3着アドマイヤドバイということで…、W撃沈東京は内枠の人気馬を押さえればいいだけでしたね~。例年の傾向を重く見れば良かったと後悔しております。京都は軸の1頭にしたインパラトールが取り消しというまさかの事態になってしまいました少し惜しい感じだっただけに、やはり当日に買うべきだなと反省しております。Android携帯からの投稿
東西W重賞予想本日は1日早く、東西の重賞をぶった斬りたいと思いますどちらも飛び抜けた馬はいない感じで、なかなか難しいですね…。どちらも3単フォメで勝負です東京メイン1、2、3着トライアンフマーチドナウブルーマウントシャスタ2、3着レッドスパーダ重賞で3連続好走中のドナウブルーはやはり斬りがたいですね。その他もマイルで安定した力を見せている実績馬で、調子よさげな馬を選びました京都メイン1、2、3着タマモベストプレイクラウンレガーロインパラトール2、3着アドマイヤドバイ実力拮抗な感じですね。重賞経験の既に有る馬を中心に、枠と脚質が合っている馬を選びました。どちらもスローからミドルペースくらいかなと思いますので、まあふつーに好位中団でスムーズに行けそうな馬が良いんじゃないかと思いますAndroid携帯からの投稿
シルクロードS結果1着ドリームバレンチノ2着ダッシャーゴーゴー3着メイショウデイムということで…、大撃沈終わってみると、重賞常連の実績上位馬が底力の違いを見せつける結果になりましたね…。枠、脚質どうこうはあまり影響無かった感じでしょうか…。休み明けで斤量もあったので、新興勢力を重視したんですが、完全に裏目に出ました本番でもこの2頭は人気になりそうですね。1月ラスト勝って締めくくれずガッカリですが、月間収支はとりあえずプラスで終われました。2月はがっつりプラス収支に出来るよう頑張りたいと思います今気づきましたが、先週の京成杯の結果を更新してないですね以後気をつけますAndroid携帯からの投稿