皐月賞結果1着ロゴタイプ2着エピファネイア3着コディーノということで…、撃沈1から4着まで人気通りという非常に堅い決着になりましたね…。上位4頭はダービーでも中心になりそうです。また堅い結果になりそうですねAndroid携帯からの投稿
皐月賞予想本日は中山メインをぶった斬ります実力伯仲でどれが来てもおかしくないですね…。逃げ馬多くスローにはならない感じですね。中団好位の差し馬に能力馬が多くいるので前残りはきつそうです。3単フォメで勝負です1、2、3着ロゴタイプカミノタサハラ2、3着タマモベストプレイコディーノ3着インパラトールエピファネイアトライアルでの強さが目をひいた2頭が軸ですね。Android携帯からの投稿
桜花賞結果1着アユサン2着レッドオーヴァル3着プリンセスジャックということで…、撃沈いやぁ~荒れましたね~。デムロ兄弟はやっぱり上手いですね。やっぱりもっと攻める馬券で良かったんですね~。またしても穴党らしからぬ買い方だったと反省しております皐月賞も混戦模様ですがどうなるでしょうか…。今日ほどは高配当にはならない気はしますが…、当てれるよう頑張りたいと思いますAndroid携帯からの投稿