穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei -57ページ目

穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

競馬予想ブログです。
毎週日曜日のメインレースを中心に予想していこうかとおもいます!
基本的にガチガチの堅い予想はせず、穴狙いの予想をしていきますので穴馬探しにでも役立てて頂ければと思います!
信じる者は救われる…。

1着ロゴタイプ
2着エピファネイア
3着コディーノ

ということで…、撃沈ダウン
1から4着まで人気通りという非常に堅い決着になりましたね…。ショック!
上位4頭はダービーでも中心になりそうです。
また堅い結果になりそうですねガーン



Android携帯からの投稿
本日は中山メインをぶった斬ります!!
実力伯仲でどれが来てもおかしくないですね…。
逃げ馬多くスローにはならない感じですね。
中団好位の差し馬に能力馬が多くいるので前残りはきつそうです。
3単フォメで勝負ですビックリマーク

1、2、3着
ロゴタイプ
カミノタサハラ
2、3着
タマモベストプレイ
コディーノ
3着
インパラトール
エピファネイア

トライアルでの強さが目をひいた2頭が軸ですね。






Android携帯からの投稿
1着アユサン
2着レッドオーヴァル
3着プリンセスジャック

ということで…、撃沈ガーン
いやぁ~荒れましたね~。
デムロ兄弟はやっぱり上手いですね。
やっぱりもっと攻める馬券で良かったんですね~。
またしても穴党らしからぬ買い方だったと反省しております叫び
皐月賞も混戦模様ですがどうなるでしょうか…。今日ほどは高配当にはならない気はしますが…、当てれるよう頑張りたいと思いますビックリマーク



Android携帯からの投稿