NHKマイル結果1着マイネルホウオウ2着インパルスヒーロー3着フラムドグロワールということで…、撃沈いや~大荒れでしたね…。ピカチュウに勝ってるインパルスヒーローが来ましたね…。外人ジョッキーに気をとられすぎて失敗した感じですねフラムドグロワールも前走以外は安定してたしもっと注意すべきでした…。マイネルホウオウは押さえてただけに残念です5月も嫌な感じがしますが、気を取り直して頑張りたいと思います。Android携帯からの投稿
NHKマイル予想本日は東京メインをぶった斬りますいつもですが今日もどれもありそうで難しいですね…3単フォメで勝負です1、2、3着ゴットフリートマイネルホウオウエーシントップ2、3着カシノピカチュウ前走NZT組が中心になりそうです。しかし、コース形態が全く違うので前走の結果とは逆な感じになりそうな気がします。エーシントップは実績的に一歩抜けてる可能性あるので素直に軸です。ゴットフリートとマイネルホウオウは前走は外を回った分伸び切れてない感じがします。流れも前に有利でしたし、今回は後ろ目の差し馬にももっとチャンスありそうです。枠も良いです。この2頭は1800での実績も良く、東京マイルには合うのではないでしょうか。カシノピカチュウは外人ジョッキーは一人は絡んできそうなので相手にしました。前走中団からいい末脚使ってるので、Cデムロならもっと前進しそうです。Android携帯からの投稿
天皇賞(春)1着フェノーメノ2着トーセンラー3着レッドカドーということで…、またもや撃沈フェノーメノ強かったですね。宝塚記念は4強で決まりそうですね。配当金は低そうです…レッドカドー以外は選んだ馬で上位を占めたので、予想の方向性は悪くなかったんですが、結果が出ず残念です今日はちょっと欲を出し過ぎた買い方だったかなと反省しております。来月はその辺りのバランスを修正して、的中目指して頑張りたいと思いますAndroid携帯からの投稿