函館記念本日は函館メインをぶった斬ります人気割れて難しいですね~。逃げ先行多く流れは速めそうです。中団後方辺りからの差し馬が良さそうです。3単フォメで勝負です1、2、3着アンコイルドレインボーダリア2、3着ネオブラックダイヤエアソミュール3着サトノギャラント2枠の馬がなぜかよく好走するレースですね。巴賞でもそうでした。内枠が有利に働きやすいかもしれません。1枠から3枠までは地力下の馬でも気をつけたほうが良さそうです。Android携帯からの投稿
七夕賞結果1着マイネルラクリマ2着トレイルブレイザー3着タガノエルシコということで…、撃沈3着が駄目でしたね…。内枠が大分有利だったみたいですね。ちょっと惜しかったですがまあしょうがないですね夏競馬はどれも大体抜けた馬がいなく難しいですが、どうにか1、2回は当てたいものです。Android携帯からの投稿
七夕賞予想本日は福島メインをぶった斬ります先週は携帯が壊れたり色々あって予想が出来ませんでした7月一発目ということで頑張って行きたいと思います毎年結構荒れる事が多いレースですね。人気馬が強そうに見えますが、今年も荒れると期待して、高配当狙って選びたいと思います。3単フォメで勝負です1、2、3着マイネルラクリマモンテエンファタモルガーナ2、3着トレイルブレイザーどの馬も可能性有りそうで難しいですね~。マイネルラクリマは2走前に同コースで勝ってますし、調子も枠も良さそうなんで崩れないんじゃないかと思います。モンテエン、ファタモルガーナは久々ですが鉄砲実績まあまあ良いのでちゃんと走ってくれそうです。実力的には十分通用すると思います。トレイルブレイザーは地力は一番あると思うので、久々トップハンデでも馬券には絡みそうな気がします。Android携帯からの投稿