本日は東京メインをぶった斬ります

どれもありそうなメンバーですね…。
(゚Д゚)
3単フォメで勝負です

1、2、3着
ベストウォーリア
ブライトライン
2、3着
ベルシャザール
ホッコータルマエ
3着
ゴールスキー
新興勢力、若手に期待したいと思います。
ベルシャザール、ホッコータルマエは近況の安定感、実績的にやはり外し難いですね。馬券内に絡んでくる可能性大でしょう。
ベストウォーリア一番勢いありますね。実力も通用すると思いますし、枠が良いと思いました。
ブライトラインも実績、実力申し分ないですね。1着まで有りそうです。
ゴールスキーも十分通用すると思います。1番というのが良いですね。内で脚溜めてラストに伸びて来そうです。
Android携帯からの投稿