
3単フォメで勝負です

1、2、3着
フォーエバーモア
ハープスター
2、3着
ヌーヴォレコルト
マーブルカテドラル
3着
レッドリヴェール
ハープスターはやはり最有力ですね。
前で勝負出来るフォーエバーモアに期待したいです。
マーブルカテドラルも叩き2戦目で上積み有りそうです。
ハープスターと枠近く、同じ追い込み脚質で一緒に伸びてきそうです。
ヌーヴォレコルトも力有りますね。
枠も悪くないので好走出来そうです。
レッドリヴェールは久々で本番ぶっつけなので少し難しくなりそうな気がします。
Android携帯からの投稿

