暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週は忙しくて予想出来ませんでした(・д・)
今週からまた頑張って行こうかと思います。
本日は中京メインをぶった斬ります

本日も夏競馬らしく実力拮抗の難しいレースですね。
ハナ~番手はクロフネ、オオタカで濃厚な感じですね。
楽に行ければ前残りもできそうですが、どちらかといえば差し追い込みが決まり易いコースのようです。
開催最終週ですし過去2年も差し馬が好走していますので、差し馬中心に買いたいと思います。
3単フォメで勝負です

1、2、3着
ブレイズアトレイル
サトノギャラント
2、3着
フラガラッハ
ゲシュタルト
3着
テイエムオオタカ
軸は差し鋭いブレイズアトレイル、サトノギャラント。
相手は2連覇中のフラガラッハと上積みが大きそうなゲシュタルト。
3着付けに復調気配のテイエムオオタカでいきます。
ゲシュタルトとテイエムオオタカは先行馬ですが、斤量が前走より大幅減で枠も良いので頑張れるんじゃないかと思います。
2頭とも長く低迷してますが、復調気配が見られますので期待したいと思います。
Android携帯からの投稿