legolegoさんのブログ-100629_2040~02.jpg

折りたたみができる長靴

たまたま表参道ヒルズで期間店が出てて


履かせてもらいました☆

24センチはSサイズ



あああああ

ふくらはぎがぁ~

なんとか履けたけど

足が太いので(ρ_;)

履くの大変

Mも履いたけど
25センチ並みなので大きい‥
履きやすかったけどね


もう少し緩くつくって欲しいな~

S履けてもタイツの厚さまでだな~

ジーンズの上からなんて絶対無理だし(ノ△T)



でも本当に試着できて良かった☆
legolegoさんのブログ-100629_2014~01.jpg

表参道ヒルズにて

ブライス(`∇´ゞ

かわいかった~☆

写真集も持ってるんですよ

癒されました


ちょっとあこがれる

冒険だねっ
サンマルクでランチ

プリン味のチョコクロ

一人掛けのソファーみたいな椅子

眠たくなっちゃった

そろそろ戻らねば