昨日テレビをみていて

あれっ?っておもった

村山聖

将棋とか全くわからないけど

なんか見覚えがある

3月のライオンの二階堂に似てる‥

検索したらやっぱり二階堂のモデルとなった人物だった

すごいなって思った


命の危険があるなかで
家を出て門下にはいる


自分は家賃1万三千円の部屋に住み、賞金は恵まれない子どもたちに寄付するとか


魁クロマティ高校でクイーンの存在をしったり そういう知り方は衝撃を受けます
情緒不安定

どうしたらいいのか

相談できる人いなくて


つらい
legolegoさんのブログ-100711_1339~01.jpg

勝ちました☆

よかった~

途中泣きそうになりました

守ってばかりでも勝てない 攻撃しなきゃ勝てない

点をとられてもそれ以上に点をいれる

当たり前なんだけど

チームとして

お互いにがんばるところがステキでした

由君の日記

きっとまた先輩に助けられてって書きそうな予感

そうそう、初めて見れました☆神宮での先発


ドキドキしっぱなしでした


雨でびしょびしょですが見れて良かった

勝てて良かった☆