legolegoさんのブログ-100815_1325~01.jpg

なりきれてないけど汗

途中まで車でだけど
大菩薩に登りました☆

疲れた(*_*)

でもよかった!

久々登山

帰りに温泉入ってかえりました(^_^)v

よいお休みでした☆
由くんやったね☆

9連勝!

神宮の花火がちょっと会社からみえる

会社からでなく

球場からみたい~

最近試合がある日は毎回先発予想を見ています(笑)

青木の1000本安打の下敷きがもらえる日に
友だちと行くはずだったのに
しかも由くん先発だったのに
しごとになりました



八月末にいこうかな
たぶん木曜日!

そうそうレディースデーに行ってみたいねって言ってたけどチケット完売しちゃったみたいだ