二本立てで観てきた本日は映画デー

岡田将生くんすきっていうのと
東宝の株主優待を使い切りたくて‥

来週になったら結局何にもみないままになりそうだしね


不覚にも号泣
びっくりして泣いちゃったのもある


こういう話だったかぁ~

やっぱりみないと分からないね


殿 御乱心。。すぎ


高良くん ちょっとでてた
今日観てきました☆

手に汗握って

続きが気になる~

テレビはあまり見てなかったけど 再放送で続けてやってるのをみてみたいなぁ~って思っていたので(^_^)/

岡田くんかっこよすぎでした