昨日はアフタヌーンティーをご馳走になりましたlegolegoさんのブログ-Image0546.gif
 
贅沢なじかんでした
 
自分ひとりだと絶対に入れないlegolegoさんのブログ-ウサギ汗.gif
 
ちゃんとブーツでいってよかった
 
赤い長靴と迷ったんだlegolegoさんのブログ-ファイル1321.gif
 
一式ちゃんとした服もってないとなと思いましたlegolegoさんのブログ-ファイル1336.gif
 
 
ブーツ→革
バッグ→marimekko
ストール→カシミア
ネックレス→ダイアモンド
 
自分のなかでめちゃくちゃ背伸びしたんだよ
 
ラビットの毛皮のストールとも考えたけどコートがピーコートlegolegoさんのブログ-ファイル1352.gif残念
急遽の空きがでて
 
今からいきますlegolegoさんのブログ-バレンタイン003.gif
 
たぶんからだはひどいじょうきょうなり
 
スパイラルで休憩
 
仕事つかれたlegolegoさんのブログ-ウサギ寝.gif
 
癒やされるかな
たぶん全開legolegoさんのブログ-ファイル1331.gif
 
でも自分の気持ちがさっぱりわからない
 
ただ好意をもってもらえるのがうれしいだけなのかlegolegoさんのブログ-ファイル1352.gif
 
恋愛偏差値のなさにどうしようもなくなってる
 
会社の得意先の人
 
ちょっと前に同じ会社の営業の人と3人でのんで
 
たまにメールをするようになった
 
そしてごはんに誘われた
 
同じタイミングで私の先輩とその得意先の人が昔付き合ってたことを先輩からきいた
 
とりあえず再来週に行く決めたものの
 
まぁごはんくらい
友だちとだっていくし
と思う反面
相手の対応が気になる
legolegoさんのブログ-ファイル1339.giflegolegoさんのブログ-ファイル1339.giflegolegoさんのブログ-ファイル1339.gif