シャングリ ラ 昨日はアフタヌーンティーをご馳走になりました 贅沢なじかんでした 自分ひとりだと絶対に入れない ちゃんとブーツでいってよかった 赤い長靴と迷ったんだ 一式ちゃんとした服もってないとなと思いました ブーツ→革バッグ→marimekkoストール→カシミアネックレス→ダイアモンド 自分のなかでめちゃくちゃ背伸びしたんだよ ラビットの毛皮のストールとも考えたけどコートがピーコート残念
恋愛モード たぶん全開 でも自分の気持ちがさっぱりわからない ただ好意をもってもらえるのがうれしいだけなのか 恋愛偏差値のなさにどうしようもなくなってる 会社の得意先の人 ちょっと前に同じ会社の営業の人と3人でのんで たまにメールをするようになった そしてごはんに誘われた 同じタイミングで私の先輩とその得意先の人が昔付き合ってたことを先輩からきいた とりあえず再来週に行く決めたものの まぁごはんくらい友だちとだっていくしと思う反面相手の対応が気になる