雑記_20260307
ホームページ始めました。良ければご覧ください。https://sites.google.com/view/lego-nano-----8<-----8<-----8<-----8<-----#1140やっぱりF1-----8<-----8<-----8<-----8<-----今週から今年のF1が開幕しています。角田君がレギュラードライバーから外れたのに加えて、DAZNを解約した(DAZNがF1撤退したから)というのもあり、今年はF1を見ないだろうなぁと思っていましたが、開幕戦(オーストラリア)のFP1,2のダイジェストをyoutubeでみると、やっぱり生で見たくなってきました。3戦目の日本GPまでは、お昼の「見やすい時間帯」でもありますので、迷っていましたがFODのプランに今日から入ろうと思います。最近、サブスクに入りすぎている感があって、精査しなきゃと思ってるんですけどね。(FODの一番安いプランでも、3,880円/月なので、激高なのですが)■洗車■先週日曜日ですが、かなり久々に洗車しました。去年の11月初旬に洗車したきりでしたので、4か月ぶり!この車買って、こんなにスパンが開いたのははじめてかも!雪やら黄砂やらで、ドロドロになっていたんですが、すっきりしました。■バファローズとドラゴンズ■オリックスと中日の両ファンクラブに入っています。(ともに4,000円くらいのやすいヤツ)入会特典で貰ったユニフォームです。同じような感じですね(笑)今年もたくさん見に行けたらと思います。■バーガーキング■そもそもあんまりハンバーガーを食べるわけではないのですが、バーガーキングにハマってしまいました。〇ックよりも、肉肉しさがあって、ボリュームがありますよね。毎週食べてる気がする。■楽天モバイル■メイン回線はLINEMOなのですが、3GBまでしか使えないので、楽天をお試しで使っています(デュアルSIM)。昔は楽天モバイルを使っていた時期があったのですが、会社の中(ビルの中)で電波が来ないっていう致命傷があり、すぐに解約していました。ですが、回線がかなり強化されたのか、会社でも十分使え、地下鉄でも特に不具合を感じません。完全乗り換えもあるかも・・・■基礎板■ひさびさに(というか初めてかもしれないけれど)、レゴの基礎板を買いました。Amazonで買ったので、手に取るまではわからなかったのですが、時代の流れか「紙包装」になっているんですね。今日はここまでです。ここまでお読みいただきありがとうございました。