一気に紹介します
遠くからみた感じ
マフラー&自作ナンバーかちあげステー
朝倉商事さんのマフラーです。
結構良い音。音も大きすぎず、小さすぎず。
ナンバーステーは40分程で作成しました
しっかりついてるクセして、上げても下がりません。
作り方知りたかったら教えます笑
ブレてますが、目に見えるとこに穴はあけない事を徹底しています。
スピーカーのコントローラーをメットインの中のボルトからステー伸ばしてつけてます。
ちなみにスピーカーはジュース入れるとこに入ってます笑
徹底的に穴をあけません笑
(線を通すための穴はいくつか空いてますが、見えないようにしてます)
最後は、ウォークマンを装着。
ほんとは携帯置くためにつけたけど俺の携帯重くて走行中に落ちちゃうから
だからウォークマンを装着。
手軽に選曲ができたり、やっちゃいけないけど走行中にいじれます笑
多分これ以上はいじらないかも
単車買うから金かけられないからね。
なんか聞きたいことあったら答えます。
Android携帯からの投稿
遠くからみた感じ
マフラー&自作ナンバーかちあげステー
朝倉商事さんのマフラーです。
結構良い音。音も大きすぎず、小さすぎず。
ナンバーステーは40分程で作成しました
しっかりついてるクセして、上げても下がりません。
作り方知りたかったら教えます笑
ブレてますが、目に見えるとこに穴はあけない事を徹底しています。
スピーカーのコントローラーをメットインの中のボルトからステー伸ばしてつけてます。
ちなみにスピーカーはジュース入れるとこに入ってます笑
徹底的に穴をあけません笑
(線を通すための穴はいくつか空いてますが、見えないようにしてます)
最後は、ウォークマンを装着。
ほんとは携帯置くためにつけたけど俺の携帯重くて走行中に落ちちゃうから
だからウォークマンを装着。
手軽に選曲ができたり、やっちゃいけないけど走行中にいじれます笑
多分これ以上はいじらないかも
単車買うから金かけられないからね。
なんか聞きたいことあったら答えます。
Android携帯からの投稿





