一気に紹介します

遠くからみた感じ


マフラー&自作ナンバーかちあげステー

朝倉商事さんのマフラーです。

結構良い音。音も大きすぎず、小さすぎず。

ナンバーステーは40分程で作成しました

しっかりついてるクセして、上げても下がりません。

作り方知りたかったら教えます笑


ブレてますが、目に見えるとこに穴はあけない事を徹底しています。

スピーカーのコントローラーをメットインの中のボルトからステー伸ばしてつけてます。

ちなみにスピーカーはジュース入れるとこに入ってます笑

徹底的に穴をあけません笑

(線を通すための穴はいくつか空いてますが、見えないようにしてます)



最後は、ウォークマンを装着。

ほんとは携帯置くためにつけたけど俺の携帯重くて走行中に落ちちゃうから

だからウォークマンを装着。

手軽に選曲ができたり、やっちゃいけないけど走行中にいじれます笑



多分これ以上はいじらないかも

単車買うから金かけられないからね。

なんか聞きたいことあったら答えます。

Android携帯からの投稿
朝倉商事さんのマフラーを買いました

RJタイプのRSでブラックカーボンです。






こんな感じ。取り付けたけど暗かったので写メ撮ってないです。

金曜撮ります。

音は思ったより小さかった。バッフルついてないはずなんだけどな?

でも良い音。低くて、聞いててもストレスを感じないね。

でもスタンド立てて吹かすと上がカブってる笑

まあ走ってる分にはカブらないからいいけど。

乗った感想は多少最高速伸びたかな?って感じ

ただいま空き缶を使って吸い込み仕様に挑戦中笑

吸い込みってか吸い込んでるときの振動で空き缶が震えて音がなってるだけだけど笑

でも、エイプにも負けない吸い込みぶりだった。空き缶の調整難しいけどね。

以上。



Android携帯からの投稿

本ブログは4stDio(AF68)を改造していくブログです。


最初に言っておきます。「今までに無い原付に仕上げます笑」


コンセプトは「シンプルの極み」


ヤンチャっぽさも無く、派手じゃないのに目立つ。そんなのが理想です


ちなみに


今の状態はほぼフルノーマルです。


改造箇所は


・社外品エアロミラー


・拡声器


以上。


拡声器は遊びでつけたんですが、じき外します。



写メはまた後日掲載したいと思います。



今後の改造内容は浅倉商事 さんのRJタイプマフラーRSタイプを買ったので


家に届き次第取り付けたいと思います。


では