LEGEND ブログ -21ページ目

LEGEND ブログ

社長の日常と事業のおはなし

こんにちは、兵藤です。


いや~本当に今年の風邪は、非常に厄介です・


身体が重たいな~と思ったら、身体が自由がきかないくらいのだるさが襲ってきました・


本当に改めて健康のありがたさを確認することが出来ました。


今日は、久しぶりにお休みをいただき一日社の大掃除!実は、いろいろなところが汚れてるんですよね~


この際要らないものは、徹底的に捨て!また新たな気持ちで、新年を迎えることができるように準備します。




photo:01


子供と一緒に久しぶりの食事!
最近バタバタでろくに食事もしてないから昨日は、体調も戻らなかったので子供と食事しました。

社長でもあり仕事の前に家族も大切にしたいのであります…




iPhoneからの投稿

こんばんは、兵藤です。


私のオフィスも自宅も中々大掃除が進まない・・・・・


書類や物が多いのか今年の大掃除は、非常に進みが悪いです!


この際不必要なものは全て捨てて新しいもので、新年を迎えるのも悪くない!