こんばんは。
ユニさんことUnicornです。
今までモンハンの発売日には仕事を休んでおりましたが
今回は休むことが出来ませんでした。
朝からテンションを抑えて仕事…
ま、夕方にはウズウズしてましたけどね。
で、ようやく仕事も終わり19時過ぎに帰宅すると
不在票すら入ってない始末(汗)
速攻で佐川急便に電話したら
「午後8時にお届けします」
だって。
お陰でお風呂入る時間と夕飯の時間確保しましたけど。
とりあえず人よりずっと遅いスタートになってしまいましたが、手に入れました。
やっぱり思うのは3DSの操作性や画面の視難さ。
疲労もあって2時間ちょいやって止めてしまいました・・・
まぁMH4は以前の作品に比べるとモチベーションもそんなに高くないし
仕事も忙しいのでこれまでのようなペースではプレイできないと思います。
自分で満足のいく動画はなかなか撮れるレベルになるまで時間が掛かると思いますが
動画撮影のテスト第2弾も兼ねてキャラクリエイトを動画にしてみましたよ。
作ってみて第三者的視点で見たら
人のキャラクリエイトなんかつまらんなー
って思いましたとさ(汗)
ユニさんことUnicornです。
今までモンハンの発売日には仕事を休んでおりましたが
今回は休むことが出来ませんでした。
朝からテンションを抑えて仕事…
ま、夕方にはウズウズしてましたけどね。
で、ようやく仕事も終わり19時過ぎに帰宅すると
不在票すら入ってない始末(汗)
速攻で佐川急便に電話したら
「午後8時にお届けします」
だって。
お陰でお風呂入る時間と夕飯の時間確保しましたけど。
とりあえず人よりずっと遅いスタートになってしまいましたが、手に入れました。
やっぱり思うのは3DSの操作性や画面の視難さ。
疲労もあって2時間ちょいやって止めてしまいました・・・
まぁMH4は以前の作品に比べるとモチベーションもそんなに高くないし
仕事も忙しいのでこれまでのようなペースではプレイできないと思います。
自分で満足のいく動画はなかなか撮れるレベルになるまで時間が掛かると思いますが
動画撮影のテスト第2弾も兼ねてキャラクリエイトを動画にしてみましたよ。
作ってみて第三者的視点で見たら
人のキャラクリエイトなんかつまらんなー
って思いましたとさ(汗)