最近チャートの雰囲気が前と違う…
個人の有名な投資家も高値掴み
安易に参戦すると含み損が…
資本パワーに振り回されて疲れた。
マネーWAR
凄すぎ…
クソ腹立つクズに飽きれて怒りは薄くなり可哀想な奴だなと思う事が多くなってしまいました。
無知なのか
確信犯なのか
後者だろうと思うんですが
本人が1番辛いだけだと思う。
サイコパスだとか何とか彼を表す言葉は
違う様に思う…
精神的に幼いだけな気がします。
一生懸命にワルぶる事が格好良くて
金持ちぶって人に買って挙げたりする事でしか人と接する事が出来なくて
自己主張ばかり口にして…
ダメな事と分かっていながらも口で分からないなら…と我慢出来ない位にまで何回もなり
だが
見捨てたら奴は今後どうなってしまうんだか?
曲がってる大木を真っ直ぐにする事は出来ないと正直思う。
そんな事を腹に私は偽善者ぶってるだけかもしれません。
未だに変えられない本人が1番嫌だろうと思うけど…
高杉

