新年明けましておめでとうございます | Lega`n-レガ- relaxation&aesthetic

Lega`n-レガ- relaxation&aesthetic

肩こり・ダイエット・美顔・デトックス・むくみ・冷え性・便秘・免疫力低下・ストレス・癒し・アロマ・リンパマッサージ・水素・酵素・体質改善・ゲルマ・体質改善・マタニティマッサージetc・・・このどれかのワードが気になる方! Lega`nは全てにお答えいたします。

新年明けましておめでとうございます❤

本年も宜しくお願いいたします😊


さて、冬本番ですね!

インフルエンザも流行ってきてますが皆様体調は大丈夫でしょうか?睡眠をしっかりとり、身体を冷やさないようにして免疫力を下げないようしっかりケアしていきましょう🖕

レガでは、ホットストーンやヒートマットで身体を温めながらマッサージを行います。

是非、定期的なケアで健康美を手に入れてくださいね⭐️


新年の営業は1/5日~開始致します。

今月も皆様にお会いできる事を楽しみにしています💗


Lega'n 渕上佳津江


✨1月campaign✨

お年玉キャンペーンとして、全コース30%OFF!!


※移転後、初回20%OFFの割引は昨年末で終了させていただきました。


※早割が適用できる方は、更にお得に、上記キャンペーン価格より早割「1000円off」も適用させていただきます✨


Lega'n


❨予約受付❩

9:00〜最終受付15:00

※前日迄の要予約制


❨予約❩

TEL:080-3030-6088

※LINEでもOK(店のアカウントはメッセージの通知が出ない為、返信が遅くなる事がありますので、個人LINEにメッセージをお願い致します)


❨休日❩

水・日・祝日

G.W・夏季・正月

その他有


❨Address❩

京都市右京区嵯峨天龍寺角倉町


※電車で来られる方は、JR嵯峨嵐山駅か嵐電嵯峨駅までお迎えに上がりますので到着時間をお申し出くださいますよう宜しくお願い致します。

※お車の方は、京都銀行嵯峨支店の有料のコインパーキングに駐車後、連絡いただければお迎えに上がります。


それでは、皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。


Lega'n

渕上 佳津江