友人の家にお花を送り始めたのは、そこのお母さんが亡くなって以来、恒例なのだけど。
某楽天のお店が定番になっていて、スーパーセールで頼もうと思ったら、早すぎた・・・。
日付指定できなかったので、いったんあきらめて、昨日再び。
ら。
お支払い手続き終わった途端に
「売り切れましたので注文できません」って・・・。
そんなの全然書いてなかったのに!!
11月末の母の誕生日には、誕生月別にアレンジ準備してくれるという、別の所から頼んだので、そっちにしようかとうろうろ見てたけど、どうもピンとこなくて。
夜になってから再度見に行くと、確かに私がチョイスしたものは売り切れになってたけど、別カラーはOKだったので、そちらにしました。
システム的なものなのか、なんなのか?
この時期だからかなー?
多分私が選んだ日には、復活してると思うんだけど。
まあ、しょうがないか。