・・・ってなわけで、うーだいさんの35周年記念ライブ、2日とも行ってまいりましたよ。
 
でね。
確か、20周年の時にも行った覚えがあるんだけど、あれれ?なんか計算あわなくね?と思ったんですよねー。
 
なにしろ、私は16年前渡米して、10年前に帰ってきてるんで。
その間、里帰りはあってもライブには行けるわけないので。

んですが、途中でわかりました。

更に2年前に一度デビューしていて、その後再デビューとでもいいますか、アルバムデビューしてるんですよ。

今回は、そこから数えて35周年。前回は最初のデビューから数えて~~なので、17年前だったと思われます。

 

はあ、当時もブログとか書いてた筈なんですが、全部消えてますので、確かめようもないわ。

でも、それだと計算あいますねん。
こっちが一日目。
 
こっちが2日目。
 
ああ、願わくば高校時代からの友人と聞きに来たかったわ。
特に2日目は彼女の音楽のツボ、ドンピシャなゲストばっかりだったと思うの~~~。
いつか一緒に生で聞こうね!!(ってこんな所で誘ってみたりして)