もう歩くの嫌とかいいながら、結局待ち時間に溝ノ口まで出かけてしまいました。

駅に到着した時点で残り2時間半だったので、まずは、あんまり行かないパーツクラブへ!
マルイの3Fに入ってます。

・・・パーツクラブにしては品揃えが貴和っぽかったけど、キットが幾つかあったので購入~♪
欲しかった金属パーツ類はあまり見当たりませんでした。
今度浅草橋まで行ってみようかな。

で。
10日までの20%OFFクーポンがあったので、ドン・キホーテ5Fに入ってるユザワヤへ。

場所が場所だけに、人が少なくて・・・。
おかげでゆっくり見ることが出来ました。
が!
普段お店ではあまり見かけない、TOHOの顔つきウッドビーズは売ってたのに、スワロのジュエルDeco用のビーズはなく・・・。
キットもあまりありませんでした。

で、がっかりしつつもレジに向かったら、レジ前に30%OFFのワゴンが!!

最初はあまり、興味がなかったのですが、ビーズのキットを見たらほぼ全種類集まるのがわかったので、ついつい6種類の中、5種類集めて購入してしまいました・・・。

ひさしぶりに、テグスでミニケーキ作っちゃいます。

あと、この間から買おうかどうしようか悩んでた、日傘キットとか~。
買ったままになってる浴衣生地で作っちゃおうかなと。うまく出来るかどうか、わかりませんが・・・。チャレンジあるのみ!

まだ時間が残ってたので、駅ビルのオカダヤへ行ったけど、いまいち・・・。
スペースが狭いせいもあるんだろうけど、私が興味あるものはありませんでした。
残念。

まだ時間があったのでどーしようかなーと思ってたけど、2F上に文教堂も入ってたので、手芸本を物色に。
でも、目新しいものはなかったかなあ。中身が観たいと思ってた本をパラパラめくったら時間切れ。

充実してましたが、しばらくは行かなくていいかな。次はもっと別の場所で時間つぶしする作戦を立てておかねば(><)