結局昨日は、あのあと更に洗濯2回して干した途端にどんよりしたお天気になってしまい・・・。
慌てて取り込めるものは取り込み、移動出来るだけ移動して、ついでになぜか分解した本棚の棚板をのこぎりギコギコしてみたり・・・。
(ベランダが最近占領されているので、洗濯干すのに邪魔なのだ。何しろ3竿分だからね)

で!

雨降る前に、水だけでも買いに行こうかな~、とか。
ティッシュももう無くなるんだよね~、とか。

思ってる間に、火曜日のかばんを片付け始め・・・。
やりかけの編み物をやり始め・・・ちくちくのお供に、ドラマなど見始めたら、さあ止まらない。

とうわけで、気がつけば晩御飯作る時間になってしまいました(チーン)

まあ、昨日は午前中にものすごい仕事こなしたし、いっか(^∇^)

↑自分に甘い人。

今朝も、5時半に起きたら娘が自分でお弁当の準備をしていたので、これ幸いとチクチクの続きを始め、所々でチェックして、追い出した後は洗濯干して、ベランダ掃除して、現在に至る。

今日絶対やらないといけない、散髪予定はこなさねば(><)
土曜日の保護者会に、こんなザンバラではとてもいけない~~~しかも着ていく服、なんかあったっけ???と思ったけど、そういえば去年慌てて買ったのが数着あったはず。むしろ心配なのは靴かも(゜д゜;)

いつもスニーカーなので、こういう時困っちゃうんですよね。
あああ、どうする!?

まあ、どうせ直前に「これでいいや」で済ましちゃうのはわかってるんだけど、直前に悪あがきをするのも、毎度のことだったりします。

夏までに痩せよう、うん。