金曜日の戦利品と製作品の写真を撮るはずが、こどもの習い事関係でトラブル発生して大慌てでフォローに回る土曜日の夕方。

ランドセルを寄付して(なぜかうちの近所にはないローソン指定だったため、登録してから1週間遅れた)帰りに食料品の買い物をしまくり、娘が帰宅したので領収書を買いに駅前まで行こうと思っていた矢先の出来事で!

しかも、フォローは私のミスではなくてAさんとBさんのものが名前が入れ替わっていたから、で。
連絡があったAさんのフォローの後、Bさんへのフォローもあったりして~。

その後も今日、日曜日に持っていくものの準備とかあれこれやってたらとっくに寝る時間を越えてしまい、ようやく寝たと思った頃に「バードマン」を1人で観て来た夫が帰宅。
・・・して、起こされ。

起きたらネコSもくっついて来ちゃって、しっかり起こされ。
2時間ぐらい眠れなくて、気づけば起きる時間にorz

せっかくの天気なのに、洗濯もできないで大慌てで用意して出かけた次第で。
なんかすんごい疲れた・・・。
会議の後、2時間弱あったので、また手芸店に出かけて時間つぶし・・・のはずが、先週見かけて気になってはいたけれど、買わなかったものを物色!
先週もらった、来週までの20%OFFクーポンを利用して購入してしまいました。
来週は多分いかないし。

こんなんだから全然キット類や手芸用品がなくならないんだな~。

金曜日も、丁度セールだっていうんで買わないつもりだったビーズの袋詰売りに手を出してしまい~~~。キットの安売りにも手を付けてしまい~~~(でも1つのキットは肝心なビーズと金具が不足しまくりのを掴んじゃった!と思ったら、詰め放題で詰めてきたのが丁度その不足分だったという)
それなのに、悩んで買わなかったキットの方を買えばよかった!とか思ってたり。

ちなみに来週も同じ所で別の講習を受けるので、その時に残ってたら、買っちゃうかもしれません(><)同じ材料でリボンブローチが出来るっていう作り方をもらったけど作ってないから、それを試してみたかったんですよねえ・・・というのを、帰りの電車で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ思い出したのでした←バカだなあ

あああ、こんなことばっかりやってるから、ちっとも片付けが終わらない~~。そしてせっかく減ったビーズがまた増えた。

とりあえず、布関係をザクザク使っていって( ̄_ ̄ i)減らす方向で。
なにしろ、ビーズより布類のほうがよほど場所取りますんで←言い訳

なんかどっぷり疲れたので今日は早めに休みます。
明日の予定がなにもないのが救いかも。でも今週も月と金以外予定ぎっしり入ってたりして。
しかも土曜日に注文してた棚が届いて、玄関に放置中。
あれも早めになんとかしなくちゃ(><)