leftyのヘタレナンパBlog

leftyのヘタレナンパBlog

ヘタレなリーマンのleftyが、女子とのやり取りや日頃感じたことなどを商談っぽく記録していくブログなのだ!

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ書くわ~
喫茶店で暇潰し中。。。


さて、先週の金曜日のレビュー。


会社の部長が退職するとのことで梅田にて飲み。
仕事ソッコー終わらせて1次会の途中から参加。
順調に2次会。。。


2次会解散、時間は23時。
明日は朝からサッカーの試合やけど、久しぶりに会った先輩後輩3人でナンパすることに。。。


作戦会議でたまたま入った店ははなこ。
エロエロな格好してる店員に一同テンション↑↑
普通にストるかクラブか、はたまたお金でサクッと解決するか。。。
先輩は最近熟女の風俗にはまっているらしい。
結局俺の提案で婚活バーに行くことに。


心斎橋に移動して事前に調べた婚活バー入店。
結論から言うと二度と行かない。。。
入る店が悪かったのか?女子少ない&ブサばっか。


結局1時間してストることに。
何組か声かけしてると見た目35歳くらい3人組が食いつく。
しかし、帰宅グダ。
「怪しいから名刺見せて」とか言うのでとりあえず名刺渡しといた。←連絡なしだが。。。


10組くらい声かけして結局ラーメン食べて解散。
やっぱりストはムズいわ。
でも楽しかったからOK。


またストりてーな。
今週金曜日はアポあるし頑張ろーっと!