当ブログへ
お越しいただきまして
ありがとうございます❣
この5年間に別々の病で
がんの三大治療
(抗がん剤、手術、放射線治療)を
受けたナダりんです🌸🍀![]()
![]()
6月21日(日)
父の日
夏至

W杯
記念すべき1000試合目![]()
日本
VS チュニジア🇹🇳
最初から最後まで
しっかり見届けました〜![]()

今回の日本は
節目の1000試合目という事もあり
持ってる気がします![]()
特にこの2試合は
鎌田選手がラッキーパーソンかな![]()
まさに神ががっテル〜![]()
大事な場面
そこに居てくれて
ありがとう〜![]()

日本代表は
一人一人が役割りを理解し
お互いの連携もバッチリで
自分の仕事をキッチリとこなしつつ
スキを付いての鮮やかな攻撃に
ワクワク〜![]()

劇的ゴールの後も
浮つくこと無く
油断もスキも全く感じられません![]()
待望の勝ち点3を
もぎ取りおめでとう〜![]()
![]()
さァ、
今度は26日(金)の朝・・・・
また応援しま〜す\(^o^)/


職場の同僚で
比較的、家が近いKさんが
わざわざウチへ寄って下さり
後でLINEで連絡をいただき
玄関先にコチラを置きました
と、、、、
直ぐには訪問にもLINEにも
気が付かず
夜になってからLINE開いてビックリ![]()
来月のシフト表とお菓子BOX
(↑休んでる間にいただいたワタシの分の
お土産・お菓子達^_^;)👇
桑の実ジャム
食べたことナッシ〜![]()
ですが
みすゞ飴本舗のジャムなら
美味しいの確定です![]()
![]()
間違いナッシ〜![]()
Kさんありがとう〜🙇♀
実はにゃ〜んとなく、ね
Kさん日曜出勤で
今日はどうだったかな

と、思っていたところでしたが
訪問さえ気が付かず
アンテナ鈍ってました〜![]()
時々
インターフォン調子悪い時も有るから
押したけど
今日はダメだったのかしらね(^_^;)
主人は
職場で芋掘りイベントが有り
お福分けでコチラを👇
㊧ 小ぶりのジャガイモ🥔
㊨ 大きめ🥔
測ってみたら
だいたい3kgありました![]()
Kさん来るのなら
お福分けしたのににゃ〜![]()
顔見せしながら
週明けにでも
お届けに行って来よう〜![]()
![]()
![]()
![]()
今回もお付き合いいただきまして
誠にありがとうございます
💕





