過疎ってんなぁ

時代の終末を感じます
思えば men in me エミネム好きなドーキン えーと…胎児の元祖って変な壷だっけ?この御三家から佐渡ザビエルandう肥後長沼俺と増え、ときには安藤しゅうへいblog 剛健ブログなどあってなかったようなblogも出てきましたね
懐かしいです

胎児のブログの歴史が思い出せない

変な壷→オリバー→ゴーゴーバンデット→胎児
だっけ?

あと肥後のブログで
あひるのなんちゃらみたいのなかったか?あーあとあかまつさんだっけ?わたなべのブログ
んー思い出せない

まぁいいや

皆更新しようね


さて

この前ショックなことを知ってしまった



多摩キャンパスにさ









俺と苗字一緒のやついるwww

クソショックwww

まぁ多分はとこなんだけどね

俺の苗字のやつなんか親戚以外いねぇよ

しかも法政二高だったらしいよwww


日本狭いな
すっごい確率だよな
今度会いたいわ
俺の苗字で良かったこと悪かったこと発表しあいたい


あーあ

大学つまらん
一年生の時点でやりたいことあるのってスポ選組だけで
けど頭いいんだよな
できるんだよな
憎たらしいよな

やっぱサッカーやってるときが楽しいです

早く部活出たい
森田さんに会いたいわ
いずみちゃんにあいてぇぇぇえぇえぇ





いずみちゃんといえば、
明日も更新する
明日は命日だから
うー


そいやこの前ザビエルに会ってフロント入ってことみヤッホーってなってそしたら中山きて身長伸びてなくて吹いた

フロントなつかしいぃいいぃ


じゃ
いや思ったほどつまらん

とってる授業満員で席なかったり授業めっちゃ集中して聞いてるのにわからないワードばんばん出て調べて終了
中国語はふざけて発音してもツッコミないし
唯一英語の授業が楽しい
少人数だから質問しやすいし
難しい単語は控えてると思う
馬鹿でもわかるいい授業

一番は友達いないことだなwww改めて自分のコミュ力のなさに落胆したよwww

まぁ大学はこんなもんなのかと理解しておこう
でも体育会系の推薦組と話すのは面白いな
ためになる

友達が今日部活あんの?だるくね?って聞いたら

いやまったく
強くなりたいし好きなことだるいっていうやつ頭悪いだろ

って言ってて惚れた

個人的にはぐっさりきました
そういう環境じゃなかったから

考え似てる人と一緒にいたいね
人って共感されたいし
したいらしいね

照らし合わせんの面白い



今日初めてサッカーの話ししててつまらん人と話した

あれはひどいな

自分の話ししかしない

どれだけ頑張ったとか自分のステータスになってるのはわかるけど他人と比べるとこじゃなくね?
要は今はどうなの?ってとこじゃん
昔県選抜ーとかクラブーとかそんなんどうでもいいからサッカーやろうぜって

結局プロになれなかったやつはひとくくりでまとめられんだよね
そこから出れないひとつの塊として終了
なのに自分の武勇伝語ってる人は一生そこにいると思う
他に目標あるわけでもなさそうだったし

正直俺も昔はめっちゃ走ってたとかの話しはしてたな
聞いてた人はつまんなかっただろうなと今初めて気づいたわ

サッカーの話しをうまくするって難しい
スクールの親とも色々話すときも
うちの子はちゃんとやってますかー?

って、いやまずね俺がちゃんとやってるって言えば満足なのかい少しはサッカーについて調べてルール理解して家で今日こういうプレーができたんだよって飯時にでも話してきたらそれを理解した上でそうなんだ凄いねって相槌してやれよ そこ理解してるのとしてないのじゃ全然違うから

って言いたいけど
礼儀とかあるし
本部に迷惑もかけたくないし辞めたくないからうまくやるけど
って考えてる自分はサッカーに気遣ってる!寂しいわ!


最近それがストレス
どこ行ってサッカーやっても人間関係はあるしそれがプレーに影響する!

サッカーはスポーツを超える!
実感するために仕方ない!


寝るわ
今日久々に金曜日ってものを

感じたwww

あの部活の

ぐだり具合www

最悪だねwww

草生やしとかないと

ダメになりそうwww

あれだ

森田さんいないと練習に

ならない感じwww

現役のときは

金曜日が大嫌いで

何度休みたいと

思ったことかwww

何回言っても直らず

結局最後は必要最低限しか

声出さなくなった俺www

懐かしいwww

でも

面白いことに

今の三年生のが

重症かもしんないwww

誰ひとり

この空気はマズイ…

って感じてないんじゃないか?

あの兆候は嫌いだwww

俺らのときも

似たり寄ったりで

どんぐりの背比べ

みたいなもんだけどwww

嫌だwww

正直今日の試合負けねぇかな

とか思ってるwww

でも世の中そんな

うまくできてなく

1日サボっただけじゃ

急激に下手にならないんだよねwww

あいつらにとって

いつも通りのコンディション

だろうけど

ベストで完全にハイには

なってないはずwww

あの練習で次の日の試合

MAXに持ってけてるやついたら
そいつのポテンシャル

テラ低いよwww

通常通りにさ

通常通りって日本語

合ってるよな…

なんか違和感

通常通り練習が

スムーズにいくのは

森田さんが来る日があって

初めて成立するもんだと

肌で感じてほしい

今のうちにねwww

はい頑張ってー

俺は

教えたいやつに教えるから

関係ないwww

でも勝ってほしいwww

結局は個人ってことを

さっさと気づけwww

そんな俺はというと

この前の練習からのフットサルで

足ツッタwww

キツカッタシンドカッターwww

いつもならギリギリつらない

ところで済むんだけど

この前は

練習内容が走り中心で

足にきたねwww

んで久々に同世代の人間に

プレー面で怒られ

話し合いが白熱したwww

なにあの感じwww

うぜぇwww

雨降ってる

なんかいいねー

雨降ってる

取り替え式とか

ちゃんと持ってんのかなwww
でも慶應藤沢水はけいいからなぁ

雨降ってんなー

あーあ

勉強しないとな