今そっちは朝か?


今日はロンドンいったよ

友達がバック盗まれてたよ

なかなかシビアな世界にいるよ

世知辛いよ

つか本当に日本人は馬鹿にされる

あらためて英語しゃべれないってこんなにしんどいことなんだと痛感した

英語わからなくてもフィーリングというか勘というか

わざわざジェスチャー使って馬鹿にしてくるから嫌でもわかるわ

でも英語で言い返せるほどボキャブラリーないしで

無力さが前面にでてる

でも楽しいです

つかメールできないわ

ごめんなさい

インターネット部屋でつかえないし時間もうまくとれないわ

今すっごいいい経験してるから時間大切にしようと思う。

めっちゃきれいだよ

本当映画にでてくるような外観

今日ハリポタの食堂のモデルになったとこみにいったけど

きれいだったわ

あとビックベン

なんか日本に観光客が少ない理由がわかる気したよ

おおーってなる

うまくつたえらんないけど

得られるものはいっぱい得て帰ろうと思う

今週の土曜みんなでサッカーする

芝すごいきれい

つか普通に公園とかにはえてる芝がもうきれい



とりあえず今は特に大きな事故もなくやってるわ

飯も別に食えなくない

ただ日本からもってきたカップラーメンの味には感動する

本当うまいわ

日本食がそろそろ恋しくなてきたよ

けっこう日本帰りたいとかいう人おおいけど

俺はあんまりそう思わないに

つかメンタルの強化になるわ


そろそろ寝ようかな

あと一週間がんばりましょう

更新は適当にできたらする

なるべく記録しておきたいし




夏休み何してたかというと
朝から夜までバイトです

朝と昼は南百合丘小学校で子どもと遊ぶ、と
そのあと普通のバイト、と

南百合の方、本当に楽しかった明日で最後なんだけど明日土曜だからあんまり来ないんだよね今日最後の子がほとんどだったわけです
今思うと3週間のほとんど毎日一緒にいたんだなぁ
かなり寂しいです
かなりです
嫌だなー
当たり前になりつつあったので寂しい限りです
次いつくるの?とかお前ら純粋すぎ
けつひっぱたいてやった
やっぱり子ども好きだ
今回それを強く実感できたのが大きな収穫だと思う
おばさん達もいい人ばっかだった
いや、いい人しかいないw
おばさんさを感じさせないよねいい人すぎて
おねぇさんだよwww
すっごい大人
おかげでずっと子どもと遊ぶことに専念できた
見えてないとこですっごい子どものこと考えてるわ
この夏休み怪我ゼロだよ
来年もやりてぇな

これまでの夏休みとはまったく違う過ごしかただなー
つか夏いらなくないか?
昨日今日といきなり雨降ってくるとか割りと好きなんだけど
寒い方が断然好きw

最近ボケとかツッコミとかない生活送ってるわ

そろそろ梨華でネタ部合宿じゃね?
またしろもりがおばちゃんにトングで叩かれるんじゃね?
また三送会やりてーよー
完全ホームのあんないい状態はもうないなwww



あー今日1日疲れたなー

ドークん家いきてぇ
今日のメンツよすぎだろw
クソいきてぇが
もう騒ぐ力がないw
また今度で

もう寝る
おやすみなさい。
ぶっちゃけアメブロもう廃止だろwwww

まぁ俺も特に書くことないけども


久々にさー
めっちゃユニフォーム引っ張られるんだけど倒れずに振り切ってドリブル。みたいなサッカーがしたい!大和南みたいなのを相手にサッカーしたい

なんかその力でねじ伏せてる感が好きだね
腕の力はないけどぶっ飛ばすとふ、勝った。みたいな気分になる
個人的にはフィジカル強いチーム相手にすんのは楽しかったなー
ちょっとファール気味でも全然倒れないでくれるしなんか楽しいんだよね
審判の見えない角度でユニ引っ張ったりすんのもありだぜ
小汚なさというかそういうずる賢さも絶対必要

つか百合高自体削るっていうプレーがかなり減ったと思う
ファールでもなんか うわっエグっ てプレーもないし
削るじゃなくてひっかけるってイメージ
タイトにディフェンスしようと思うとどうしてもファールギリギリのプレーになると思うんだけど…ディーディーディフェンスwww
ガッツリ感がほしい!

ガッガッ!

今日練習全部みたけど

暑いわ!

夏本当にいらない
何がいいの?皆全然走らないwwwサッカーの良さ消してるね暑さは

セミもギャーギャーうるさいし

寒さがほしい


明日日韓戦でしょ

とりあえず菅生子文で帰れま10やってから見ようぜ

じゃ