今日は練習試合予定の日
今まで2月連続で雨で3連続になりそうで心配でした。
人も前日の時点で8人とかでどうなるのか心配でした。
さらに今日はうちの事業所のウォーキング交流会が予定されていました。
去年の交流会春は確か予定された日が雨で延期になって、延期した後の日も雨で中止という雨パワーに晒されてるグループの予定と被ったのでかなり不安。。。。
9時30集合にしたのですが、9時30から少しずつ降ってきました。
でも10時の時点でぼちぼち集まったので無理やりやりました。
結局13人も集まったwwww
1試合終わったくらいには雨がかなり降ってきたのでもう一本やった時点で終了ということに。
試合は20分の2本
1本目は自分はボランチ→キーパー
前線でキープできる人がいないのと、雨のピッチで結構滑った。
0-3でした。
自分は前線に飛び出てシュートチャンス時に相手のクリアまぎれにハンドがあってPKゲット。
そしてシナリオどおり?に蹴ってバー直撃w
こんなにキック力あったっけ・・・
さらにキーパー時にはクリアをミスしてゴールされるというやっちまった状態w 滑った。
で2本目は一番前に。 新人の上手い子とツートップ。
結果的に4-2くらいで勝ちました。
自分は左前線でキープしつつタイミングずらしてセンターリングを新人君がニアに入ってきてあわせて1アシスト
あと右サイドからのセンターリングにジャンプして頭にかすって、仲間がトラップしてシュートしてアシスト? ゴール決めた人には容赦なく邪魔しただけwと言われましたがwwww
やっぱ楽しいもんです。
明日は同期の友達の子供のお披露目会に行ってきます。
なんかそういうお披露目会行ったことないけど
なんか持ってくもんですかね??
出産祝いは渡したしいいのかな。
