You and I久しぶりです旅してまいりました。東京行った後沖縄いきました東京も沖縄も楽しかった!いろいろ書きたいこともあるのですがきょうはあまり時間がないので一言。街は楽しい海は綺麗!っていうところですわ。w気障な言い回しだけどwwwこれからいくつもの思い出をつくろうJust you and Iただ君と僕だけで